【受注製作】【サイズ 8号~20号まで】
ユニークカット スギライトの深みのあるムラサキが目を引く、
手作りシルバーリングです。
天然石の魅力を引き立てるシンプルな、
二股グラデーションアームのデザインで、
スギライトの綺麗な色に吸い込まれそう!
※5枚目画像のスギライト ルース
約9.6×16mmでお作りいたします。
■サイズ 8号~20号まで
■最大幅 約17.5mm
■最大厚み 約4.8mm
■最小幅 約5.8mm
■アーム部の厚み 約1.3mm
■スギライト 約9×16.1mm
■素材 スターリングシルバー 925
※サイズ変更不可
※天然石の為クラック、凸凹がありますが、予めご了承くださいませ。
※撮影条件やお客様のモニターによっては
画像の色が実際のものと多少異なって見える場合がございますので、
あらかじめご了承下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【受注製作の場合】
※ご希望のサイズを備考欄にご記入下さいませ。
【サイズ 8号~20号まで】
※5枚目画像のスギライト ルース 約9.6×16mmでお作りいたします。
参考商品リングとほぼ同じ大きさのルースです。
※ご注文頂き、こちらでご入金確認後、製作に取り掛からせていただきます。
ご入金確認後、約2~3間前後でこちらより発送いたしますので
宜しくお願いいたします。
※ご注文後のキャンセルはお受けできませんので予めご了承くださいませ。
※工法上(銀地金からダイレクトに手作りのため)、大きさ(幅)、形等、
若干の違いは予めご了承くださいませ。 画像とニュアンスは同じになるように
最善を尽くしますので宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※【ゆうパック】での配送となります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※木曜日、日曜日は定休日となります。
販売のみはしておりますが、諸事情により、お急ぎの対応はいたしかねます。
また、お問い合わせへのご対応時間はAM10:00~PM4:00までとさせて頂きますので
予めご了承下さいませ。
※おとり置き・領収書の発行は対応しておりません。
※簡易梱包での発送になりますので宜しくお願いいたします。
※発送後、当店から【お問い合わせ番号】明記の
発送完了メールをお送りさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
※シルバーの取り扱いについて
シルバーは空気中のイオウに反応して硫化し、独特の味わい(いぶし銀)が出てきます。もとの白さや輝きを取り戻したい場合は、シルバークリーナー液を使うか、
貴金属磨きや、シルバーポリッシュで磨くと良いでしょう。